かみやまくん

好きを言語化することに必死です。

24魂のはなし

ジャニーズWEST 初ドーム公演 「24から感謝届けます」 のDVD&Blu-rayが発売されたということで、ちょっとだけ24魂のはなし。

 

まずは本当に最高でした。想像以上の満足感。間違いなく今年のベストバイ大賞1位に輝く作品だと思います。(わたし調べ)

 

無事にフラゲする事に成功してからというもの、ご飯中も化粧中も毎日のように、睡眠時間削ってまで見てます。マジです。

 

わたしがWESTを好きになったのが去年の4月頃、NEWSが新MCを務める事になった少年倶楽部プレミアムのついでに録画されていた少年倶楽部で見た逆転Winner*1がきっかけです。それから過去の少クラ漁ったりリトラ漁ったりドヨル漁ったり.......(以下略)

 

受験生にも関わらず順調に沼にはまっていき、初めてWESTを生で見れたのが受験後今年三月のなうぇすと静岡公演で、残念ながら24魂は不参加でした。でもそんな不参加組もやっと素敵な思い出を共有出来たのがとっても嬉しい。本当に円盤化してくれてありがとう!!!!JEさん(号泣)

 

正直見る前の方が、WESTにとって確実に節目となったコンサートに参加出来なかった事がとても悔しくて無理やりにでも行かなかった自分にも腹が立っていました。(さすがに12月に行くのはまずい)でも見終わった後にはなんだろう.......??言葉で表現出来ないくらいにただただ幸せでふわふわしていました(笑)

 

わたしは4から7になったことやデビュー後も続いたやんわり格差のことは事実としか知りません。デビューへの過程をリアルタイムで応援出来たファンの方に対してどうしても羨ましいって気持ちを持ってしまい、新規コンプレックスを感じていました。

 

もちろん今でもその気持ちは無くなってないけど24魂を見たおかげでそれよりもWESTの未来が純粋により楽しみになりました。

 

新規ながらに7人全員にまだまだ伸びしろを感じて、もっともっと売れる。改めてそう確信しました。WESTは個々ももちろん良いけど7人横並びで立ってる姿や7人で歌ったり踊ったりしている姿がやっぱり最強だ。

 

これからもWESTが熱い姿勢でお仕事に取り組んでくれる限りずっと大好きだと思う。ジャニーズWEST好きになれた人生は素晴らしいって本気で思ってるよ!!!!幸せたくさんありがとう。

 

*1:あの時の神山くん(自担)ってLDHみありますよねf:id:hhl____y:20170528181937j:image