かみやまくん

好きを言語化することに必死です。

神山くん24歳おめでとう

今日が近づくにつれて日に日にワクワクが増していました。ずーっとソワソワしてた。

 

神山くんお誕生日おめでとう!!!!

 

今日7月1日はジャニーズWEST 神山智洋くんのお誕生日です。わたしの大好きな人。

 

神山くんを去年の4月に好きになって、去年も23歳の神山くんにおめでとうって(心の中でw)伝えることができたけど、今年は初めて神山くんやジャニーズWESTを生で見てもっとたくさん素敵なところを知れました。そんな状態で迎える神山くん24歳のお誕生日!

 

23歳の神山くんは楽しかったかな?幸せだったかな?幸せだって思ってくれたら嬉しいな。

 

グループとしては初ドーム公演を大成功させたり、個人としては新幹線の舞台に出演したり連ドラだったり誰から見ても大活躍な一年だったと思うな。

 

神山くんはいつ見ても今が一番かっこいい。多才で高いパフォーマンス力を持っていて、間違いなくジャニーズWESTのパフォーマンスレベルを上げている存在。

 

だけどまだまだ進化し続けるんだろうな〜って心から思えます。

 

多才で多彩なエンターテイナー神山智洋くんがこれからどんなパフォーマンスで魅せてくれるのか、どんな景色を見せてくれるのかとても楽しみです。

 

24歳の神山くんも幸せいっぱいな一年を過ごせますように。

 

大好き!